仮想化プリセールスの徒然Diary

VMwareに関する記事、日常的な出来事など徒然なるままに書いています。

VMworld 2020 Japan が開催中

f:id:ekobaya_v:20210104170008j:plain

さて、VMwareに関する国内最大カンファレンスであるvForumが今年はオンライン開催かつ名前がVMworld 2020 Japanとして開催されています。

vmworld.jp

 

VMworld 2020の記事でも書きましたが、仕方ないこととは言え、オンライン開催は少し寂しいですね。ザ・プリンス パークタワー東京のお祭り感というか、一体感みたいなのが好きなので、早くコロナウィルスが収まって欲しいというのが心からの願いです。

 

私もオンデマンド配信枠でセッションを行っておりますので視聴いただけると幸いです。

 

概要としては以下のカテゴリごとに分かれていて、セッション、資料ダウンロードができるようになっています。

 ・クラウド

 ・デジタルワークスペース

 ・ネットワーク

 ・セキュリティ

 ・アプリケーション

 

これはVMworldでのGeneral Sessionでもあった5つのテーマと同じ構成ですね。

オンデマンド配信の視聴/資料ダウンロードは2021年1月29日までなので少しずつ見ていきたいと思います。